FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-22(Fri)

壊れた・・・(--;

先程、メインで使用していたサーバー(ノート)がぶっ壊れました(--;
よって現在、白虎様が使用していたPCをサーバーにしている為、PC1台で交代交代、使用しています。

はぁ~・・・(--;
この年末・・・しかも金欠の時に限って、どうして壊れるかなぁ・・・。
元々、新しくしなくてわ!と言っていたのだけど、きちんと構築して~ってなると全部で15万位かかるらしい。
そんなお金、今はないから暫らくの間はこの状態か、安い中古ノートPC買って補うしかないです(T-T)
まいったぁ~!!!
宝くじ当たらないかなぁ~・・・。

画像の更新どころじゃ無くなりました・・・はい。
鼻風邪も全然良くならないし、体はだるいし。
年末になって良いことありません。
こりゃ正月は神社にでも行って拝んでくるしかないかね?
行くとなったら初詣は1人です。
樹里だけで行きます。
白虎様は宗教の違い?から行きません。
神社・仏閣には無縁の人です。
樹里は節操ないので、都合のいい時だけの神頼みです(^^)
まっ、神社に行ってもお目当ては屋台の食べ物なんだけどね(^^;

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

都合がいい時だけ神頼みは私も同じです。笑
環境が早く出来るといいですね!

トホホ…ですね。

PC壊れたら、メチャ凹みますね。
私も以前、PCがウイルスに感染し、初期化を3回したことがあります。理由は…秘密ですが、凹みました。
暫くは、ネットから離れゆっくりされては如何ですか?
でも初詣一人は寂しいですね。
近くだったら、付き合いますのに…。

PC復活しました??
また遊びにきてくださいね^^。
プロフィール

樹里

Author:樹里
本家『黒衣の首輪~Black Widow~』は樹里のSMサイトです(^^)v
http://b-widow.com/

コチラのブログは別館です。
コメント承認制で復活しました。もちろんHP内の掲示板でもOKです。
黒衣の首輪~Black Widow~
コチラからドウゾ( ^-^)_且~~~

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog PET

今日はどんな日?(時計機能付)
テクノラティ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
